前書き

実は、旅行が確定化するまでは、色々大変でしたね。
まず、何と無くアジアリゾートにしようと計画し、問題だったのが、行く日。
なかなか休みが合わず、取れずでした。

その間に、俺が実家に帰省する迄に、すべてを決めなきゃなんなくてね。
ちょっと休みの期間だったので半月くらい実家孝行してました。
結構、精神的には辛いのでサムイ島とタイランドのガイドブックを見て励みにしてたっけ。ガンバロー!と。

何とか決定した後に、今度は現地のツアー会社のミスで、指定したホテルが泊まれない事になり、それなら、そこより格上のホテルにしてくれない?と問い合わせた所・・・
そうなった。
しかも、色々オプションをつけてくれて、幸運がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 感が激しくあって萌。

旅行確認事項の詳細まで決まったのが旅立つ6日前くらいだった。

だからなのか?旅行前のカウントダウン楽しみ日が、ちょっと感じず、だんだん日が迫るにつれて、楽しみ!というより、信じられない!に近かったような気がする。
大阪から帰京し、旅行準備をし始め、皆に旅立ちを告げ、ようやく、旅へ!

3月31日(Sun) JL717便 成田発 10:55
          PG185便 バンコクーサムイ
4月01日(Mon)
4月02日(Tue) サンティブリ デュシット ホテル泊

4月03日(Wed) PG120便にてサムイーバンコク
4月04日(Thu) バンコク インペリアルクイーンズパーク ホテル

4月05日(Fri)  JL708便 バンコク発 08:40
                  成田着   16:35

の予定スケジュール。
行ってきます!


Copyright©2001-2009 Hoppy! All Rights Reserved.